ブログ

Blogブログ

前に進もうとして躊躇してしまう時は・・・

こんにちは
 
Iris代表
ごきげんメンタルコーチ
長谷香紀です。
 
 

ワクワクする気持ちを感じて
この道を進もう!
 
 

と決めたけれど、
不安が拭い去れずに
躊躇してしまうあなたへ
 
 

「やってみよう!」
 
と自分の直感に従おうと
決めて進もうとしたのに

 
 

決意したはずなのに

 
 

後から後から

 
 

「やっぱり無理かな・・・」

 
 

「もっと後にしようかな・・・」
 
 
「今のままでも我慢できるかも・・・」

 
 
 
と、”やめておいた方がいい”
理由が浮かんでくることが
あるかもしれません。
 
 

そんな時は
再度自分自身に
問いかけてあげることを
おすすめします。
 
 

「どうする自分が好き?」
 
 

自分自身の
ハートの声に従って、
前に進むのか

 
 

少しばかり我慢することが
あっても、
今のままを選ぶのか
 
 

今一度自分自身と
対話してみてください

 
 

どんな選択をしても、
あなたが決めたことならば
「正解」も「間違い」も
ないのです。

 
 

なぜなら

あなたの人生だから。

 
 

どのように生きるのかを
決めることができるのは
 

あなた自身

 
だからこそ
 

「どうする自分が好き?」

 
と自分自身に
問いかけてみてください。
 
 
そして

あなたのハートが
選択した道を信じて
進んでいってくださいね。
 
 

 
 

あなたの”いのち”が輝き、
心ときめく人生をデザインできるよう
応援しております。

 
 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう
 
 
最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。