ブログ

Blogブログ

【友理ちゃんとのブレイクスルーセミナー】10月10日満月の日に開催しました♪

いつもブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

 

10月10日(祝・月)

満月の日に六本木でブレイクスルーセミナーを

水江卓也さんをゲストにお迎えして

友理ちゃんと開催いたしました♪

 

 

 

 

 

人生を急上昇させている

友理ちゃんと

水江卓也さんお二人からの

ミラクル体験をお話しいただき

 

 

 

 

 

参加者の皆さんと

自分の中に持っている

「自分を制限する思い込み」

「手放したい価値観」

などをシェアしあい

これからの未来を

どう変えていくかについて

深く見つめてく時間を

過ごしていただきました。

 

 

 

 

 

最後には

友理ちゃんと開催している

ブレイクスルーセミナーでは恒例となった

 

スプーン曲げ

も、21人全員成功♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

自分の中に眠っている無限の可能性を

実感していただけたご様子で嬉しいです。^^

 

 

 

友理ちゃんの次元上昇するパワフルなエネルギーと

心理についてわかりやすく説明してくださる

卓也さん

 

お二人の素晴らしいお話に

全員でこれからの未来にワクワクする時間となりました。

 

 

今回も九州など遠方からご参加くださる方が多くて

いろんな状況の中

勇気を振り絞って東京まで来てくださった方も。。。

 

 

<参加者の方のご感想>

 

「人生変えたいな〜と思って参加しました。

これからは”ハッタリ”も大事にします w

大切な人を作りたいなって思いました。

やりたいことはまだわかりませんが

これから見つけられるとワクワクしています!」

 

 

「モヤモヤ感をスッキリさせたいと思ってきたんですけど

パワーがありすぎて、今すごく楽しい気持ちです。

自然が大好きなので

農業とか自然に関わっていくことをしたいのですが

今日教えてもらったことで考え方が変わったので

好きなことやっていくと決めました!」

 

 

 

「友理ちゃんに直接会って

VTRとかで見ているのとは

波動が全く違ってすごくパワフルでした。

これからは直感を信じて生きていきます!」

 

 

 

 

このセミナーに参加して

一歩踏み出すぞ!

と決意してくださり

本当にありがとうございます。

 

 

ご一緒してくださった皆様が

自分の制限を外して

どんどん次元上昇されていくことを

心から応援しております。

 

 

 

 

 

あなたの”いのち”が輝き、心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

 

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。