ブログ

Blogブログ

「わたし」に生まれて良かった!〜誕生日に自分を愛する〜

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

あなたは誕生日の日にどんなことに思いを馳せますか?

 

先日

51歳の誕生日を迎えました。

私をこの世に誕生させてくれた両親

いのちを繋いでくださったご先祖様たち

​​

わたしを今も生かしてくださっている

すべての存在に感謝しながら

その日を過ごしました。

 

​​​

昨年

50歳の誕生日に自分の制限を外しワクワクに従って生きる!

 

と決意してから1年。​

ワクワクすることを優先して生きるって

ものすごく勇気がいるな〜と痛感する日々

 

でも

一度「えいっ!」と勇気出して進んでみると、

ワクワクがワクワクを呼び

どんどん想定外の楽しいことが起きて充実した1年を過ごさせていただきました。​

子どもの頃から毎週のように熱を出したり腹痛で寝込んでいた生活

​​

社会人になってがんばり過ぎて、自律神経失調症になったり急性腎炎になったり

​​

出産後は専業主婦で家の中だけで過ごしていても風邪ひいてばかり

​​

自分の氣を整えることを知ってから段々と健康的に過ごせるようになってきて

​​

47歳で大きな夢を持つようになり起業

​​

51歳になって夢を叶えるために活動しつつ

大好きな人たちと楽しく夢を語り合い、自分のできることで貢献しながら

「生きている」ことを喜んで過ごせる日々を送れること​

ありがたくて涙が溢れてきます。

生まれつき体のハンディキャップがあるわたしだからこそ通ってきた道。

体験できたことがたくさんあります。

​​

悲しい出来事ももちろんあったし、もう辛い体験はしたくないけれど。

今までがあったからこそ今生きてる喜びを味わえるわたしがいる。

​​

​「わたし」に生まれてきて良かった。

と誕生日に改めて思えることが本当にありがたいです。

​​

すべては

今ご縁をいただいている方たちのお陰様です。

本当に本当にありがたいです。

無理をすると寝込んでしまう姿をそばで見ている娘から

「まだ長生きしてくださいよ!」

と、念をおされましたので(笑)

できないことがいっぱいある私も、ポンコツ過ぎる私もまるっと受け入れ認めながら

わたしが「わたし」らしく楽しくできることで

これからも

誰もが「生まれてきて良かった」と思える場を提供して、

世界中にワクワクとハピネスを届けていきます♪

​​

すべてのご縁

すべての出来事に

心からの感謝を込めて

 

 

 

 

あなたの”いのち”が輝き、心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。