ブログ

Blogブログ

第1回Facebookセミナー開催♪

昨日は「Facebookからはじめる
オンラインビジネス講座」
第1回セミナーを開催しました。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございます!!

 

今回は一回目ということで
Facebook集客コンサルタントの
河野由樹子さんからは
名前の付け方や
写真、プロフィールなど
基本的なことをレクチャー
いただきながら、

 

風の時代となった今、
これからの社会の動きや
心のありかたも教えていただきました。

 

まさに今からは
自由に仕事ができるようになり
『つながり』を大切にすることが

キーワードなんですね!

 

Iris代表のはせかおりによる
『願望実現ワーク』により
一年後のわくわくの未来も設定でき、
大きな一歩を踏み出せました。

 

一人よりメンターや仲間が
いたほうが
何十倍もスピードアップし
成果を得ることができます。

 

講師である由樹子さんが
かんがえてくださった
講座のシンボルマーク
「うさぎ」には
「飛躍」の意味があるそうです。

 

ということで
ご参加いただいた皆様が
新しい時代に「飛躍」できるよう
今後もサポートしてまいります♡