ブログ

Blogブログ

恩返しの旅・スリランカツアー

友理さん主宰のスリランカツアー
参加者の方との交流会3回目でした✨

春に視察に行き
スリランカの魅力に触れ
恩返しの気持ちもあり

スリランカツアーの
サポートをさせていただくと決めて
数ヶ月。

わからないことだらけで
現地の旅行社の方との
やり取りも
文化の違いと
言葉のすれ違いもあり

試行錯誤しながら準備して
たくさん仲間に助けられて
段々形になってきています✨

友理ちゃんの想いに
共感してくださった方たちが
スリランカへ一緒に
行ってくださる。

今回初めて海外旅行に
行く方たちも
多くいらっしゃるとのことで

どうしたら
最高に喜んでいただけるかなぁ〜
とずっと考えてて。。。

あることを
友理さんにお願いしたら

「それいいね👍」と
すぐに動いてくれて。。。

なんと❗️
今回

物部彩花さん
ご一緒してくださることになり

友理さんとともに

現地の大きなホール
学校
ホテル

にて
両国の国歌を
歌ってくださることになりました‼️

みんなで
スリランカと日本の
国歌を歌いながら
お互いの国を幸せを願う時間

もう絶対
最高の場になるに決まってます✨

もともとツアー行程は
盛りだくさんの内容だったのですが

彩花さんと友理さんの
歌の贈り物のおかげで

最高最善の内容になる✨

現地の学校の子どもたちと
一緒に歌ったら
どんなことが起こるかな

もう楽しみで仕方ありません!

今日の交流会では
現地の子どもたちに

「プレゼントを持っていきたい!」

「寄付できる機会をくれて
ありがとう」

と何人もの方から
お言葉をいただき
嬉しくて、有り難くて
泣けてしまいました😭

こんなに優しくて
愛溢れる方たちと
ご一緒できるなんて。。

本当に有難いです😭✨

ツアーまであと2週間。
準備も最終段階に入っています。

ボランティアスタッフ仲間たちと
心込めて準備中。

体調整えていきます❗️