ブログ

Blogブログ

新月には願い事を書き出そう!

ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

今日は双子座新月ですね。

 

毎月

「新月」「満月」には

願い事を書き出したり

手放したい事柄を意図することを

おすすめしています。

 

 

今日の新月

あなたはどんな願いを放ちますか?

 

あなたの望みを

言語化することで

現実創造が加速するので

ぜひ

書き出してみてくださいね。

私も毎月

新月、満月では

自分の想いを言語化するように

しています。

 

 

一緒にお仕事をさせていただいている

覚醒コンサルタント YURIさん

のコミュニティでは

 

毎月

新月ワーク

満月ワーク

があるんです。

(私もサポートとして入らせていただいています)

 

毎月ワクワクのパワーが溢れる場で

願いの意図を放つので

 

想像以上の嬉しい出来事が

現実化していくスピードが早いです。

 

友理さんとは

2021年にclubhouseをきっかけとして出会い

その後望月俊孝さんのご縁で

リアルにお会いする機会があり

ママを応援したいという想いが同じで

 

 

「一緒にお仕事できるようになったら

楽しいね!」

 

なんて言ってたら

いつの間にか

友理さんの

出版記念パーティのお手伝いをしたり

 

キャンピングカーで西日本巡礼の旅に行ったり

 

大尊敬する方たちの講演会主催したり

 

友理さんとコラボで講座を開催したり。。。

 

いつしか

女性の魂を解放して

精神的、経済的自立をサポートする

という私のミッションを

 

友理さんと一緒にさせてもらえるようになっていました。

 

 

途中

コロナの後遺症で2ヶ月ダウンして

なにもできない。。。

 

という体験もしましたが

すべては

魂が望む生き方へ進むために

必要だったことなのだと

 

今ならわかります。

 

 

自分が本当に望んでいること  

目の前のことに真摯に向き合い

自分ができることを行動し続けていけば

叶っていくものなのだと

今は確信しています。

 

本当に望んでいることは何か?

 

がわからない方が多いと思うのですが

ご自身の望みを明確にするためにも

 

やはり

望みを言語化して

書き出してみる

小さなチャレンジを

継続してやる

 

というシンプルな方法がおすすめです。

 

願いを書き出すことは

いつでもスタートできますが

どうせなら

新月という月のパワーを受けながら

ワクワクな場で

書き出してみてくださいね。

 

 

今夜の友理さんの新月ワークは

誰でも受け取れるように

 

 

「ママメディア」

というWEBメディアから

配信しています。

 

↓↓↓

🔶無料のWebメディアママメディアFacebookページ

 

なんと❗️

イスラエルからの配信です。

素晴らしい場で

エネルギーアップしている

友理さんからの

最新メッセージを受け取り

ご自身のエネルギーをアップさせて

Facebookページから

コメントで

気づきを書き込んでみてくださいね!

未来へあなたの願いの種を

まいてください💞

 

一緒に楽しい時間を

過ごしましょう〜

 

 

 

ごきげんライフプロデューサー

長谷香紀

ちなみに

最近私が毎日イメージしてる

快適空間はこちら↓

青い海

おしゃれな空間で

ワクワク談義

最高〜〜☺️