ブログ

Blogブログ

【動画あり】夢を叶える人と叶えられない人の違いは?

こんにちは。

Iris代表
ごきげんメンタルコーチの河野香紀です。

 

ごきげんLifeをデザインするには、日々の願いを叶えていく力も必要だったりしますよね。

 

私は一時期ものすごくネガティブワールドにハマった時があります。

 

自分の存在が嫌で、情けなくてたまらなかった。

 

子どもがいなかったら挫けてたかもしれません。

 

毎日こっそり泣く日々からなんとか抜け出したくて、願いを叶える方法を学びに行きました。

夢中で学んでいくつかインストラクターの資格も取ってしまったほど!(笑)

 

それが
願望実現も可能にする

 

全脳活性トレーニング

 

私のプログラムでは、そのトレーニングはクライアントさんに必ず実践していただいてるのですが結構強力に効きます。

 

今回は全脳活性メソッドの創始者である山岡尚樹先生からのメッセージをお届けしますね。

 

テーマは

 

「夢を叶えにくい人の特徴」

 

です。

 

夢を叶えている人と叶えにくい人はなにが違うのか?についてお話いただきました。

 

動画でご覧くださいね♫

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。

 

あなたの夢が叶うことをお祈りしています。