ブログ

Blogブログ

不思議な導き〜直感を行動に移した先に〜

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

 

年が明けてから
まるで1週間で1ヶ月が過ぎていくかのように
変化のスピードが速い日々を過ごしております。

 

なかなかブログに書けていないのですが、
今日は1/22〜23で起きたことについて、
今後必要とされる方が見てくださると思うので、
シェアさせていただきますね。

 

昨年より一緒に世界平和を目指し、
ママや親子を応援する活動をしている友理ちゃんとの出来事です。

 

昨年末

「鹿島神宮に行かなきゃいけない気がする」

友理ちゃんから

ある出来事の後に、
鹿島神宮に行くことの意味を聞いて真っ先に思い浮かんだのが

「鎮魂」というメッセージ

友理ちゃんの中に湧いてる言葉にならないほどの熱く深い想いが伝わってきて

「私も一緒に行くよ」と即答していました。

 

世界が平和になるために
幸せなママが増えて
親子が笑顔になって
幸せの輪が広がっていく

それを実現させるために
毎日全力で走り続けている友理ちゃん

 

鹿島神宮参拝が決まったことで
友理ちゃんのコミュニティメンバーさん主催の講演会も
お受けすることが決まり、先に仙台へと導かれて宮城県へ。

 

宮城県に近づく途中で、空一面に黒い煙が上がっていて、
なにかと思ったら川岸で野焼きされていてモクモクと大きく広がる雲。。。

 

初めて真っ黒に広がる煙を見ました。

仙台に入った途端に、重たいエネルギーを受け取って
友理ちゃんと2人で信号待ちの時に手を合わせていたら、
急にスマホのBGMの音が聞こえなくなり(再生されてるのに)
意識が研ぎ澄まされていく感覚に。。

 

浄化したいと話していたら仙台大神宮がすぐに出現し

仙台大神宮の駐車場に車を入れた瞬間体が軽く楽になり

 

参拝後には、空の雲が動いて太陽が現れ、
神宮内に光がパァーっと差してきたんです。

光を浴びて友理ちゃんはキラキラ輝いてました✨

 

その後の講演会は、
友理ちゃんが会場に入るなり

「会えて嬉しい」

「東北に来てくれてありがとう。。」

と涙される方達が。。

 

最新情報と友理ちゃんからの魂込めたメッセージで、
参加された女性たちの魂が癒され解放されていく時間でした。

翌日は友理ちゃんのお子さんたちと合流して、大事なお役目がある鹿島神宮へ。

友理ちゃんが不思議な導きで手にすることになった「日本刀」

神宮内にある「要石」が祀られている場所で、

友理ちゃんが刀を捧げて祈る間、人払いがおきて静かな空間でした。

その後のことは友理ちゃんがFacebookのタイムラインで投稿されてます。

神宮参拝後も、神宮の上だけ雲が消えて明るく光が降り注いできました。

 

ここから新しく友理ちゃんの大きなお役目が始まるのだという予感で、
少しドキドキしますが

世界が平和になるように

親子の笑顔が広がるように

友理ちゃんと

友理ちゃんを支えてくれる仲間

ぱっぱ隊の仲間

応援してくださる方々

世界平和を目指して
真剣に活動している同志の皆さま

みな様と共に

あるがままの自分で

今できることで貢献しながら

喜びながら生きていきたい。

そう改めて思いました。

 

 

ご縁をいただいている皆さまへ

これからもどうぞよろしくお願いします💕

==================

「要石」について

どういうものなのか

イメージしやすい解説動画があります。

(新田さんありがとうございます✨)

ぜひご覧ください♬

すずめの戸締り解説(ネタバレあり)

 

 

あなたの”いのち”が輝き、心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。