ブログ

Blogブログ

あなたが体験したい世界を決めよう

 

どんな世界で生きたいか決めていますか?

ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

今日は私自身の体験と気づきのシェアを書かせていただきます。

 

2020年からスタートした「ネクストライフ」。

ご自身の人生をより良い方向へと導きつつ、

周りの方の幸せを願い活動し続ける仲間が継続して学び合ってくださっている場です。

​​

受講当初の頃とは別人のように活動されている姿を見るたびに、

頼もしくて嬉しくてまるで母親になったかのように涙が出そうになります。

物事の捉え方、考え方がどんどん変化していて、心が軽くなっていっていることとか​

今までどうしても自分に許可できなかったこと、

許してチャレンジしてみる!と勇気を出して行動してくれたり。。

​所属されているチームをより良い方向へと導くために学んだことを活用してくれたり。。。

目の前の人を元気にしてあげたいと真剣に模索して対応していたり。。。

​​

そういう報告が私にとっては本当に嬉しくてたまらないのです。

​​

小さい頃から人と深く関わることへの恐れがあった私が、

今ではこうしてご受講生の方一人一人と真剣に向き合って関わり合いたいと望んでいるのですから。。。

人って変わるものですね。

​​

私の生き方が変化したきっかけは、自分が「どんな世界で生きたいか?」を決めたことです。

​​

恐れや不安がベースの世界を生きていきたいのか

​愛と感謝を感じられる世界で生きていきたいのか

決めると、自分自身の言動が変わります。

物事の捉え方も、思考パターンも変化します。

だから体験する出来事も変わってくる。。。。

​​

すべては、自分が決めるだけなんだと本当に思います。

​​

決めたらすぐに変化するか?

というと、そういうわけではなく 笑

​​

過去の自分の記憶や思考パターンから、

いろんな出来事を引き起こしたりして、傷つくことだってあるし、落ち込むこともありますが

「すべてはいい風になっていくから大丈夫」

​​

とすぐに思えるようになっているのであまり事象に振り回されなくなってくるのです。

そんな日々を過ごせるようになったことに感謝しかありません。

​​

私自身が生き方、考え方を改めようと決意したのは

10年前のショックな出来事がきっかけでしたが、

振り返れば自分の遺伝子レベルで受け継いできた想念が大きく関係しています。

​今までも自分自身の生き方が我が子に伝搬することを意識して

どう生きるかを選択してきましたが、ここ最近の周りの方達との関わりから

遺伝子レベルでの癒しと浄化に、もっと私の時間を使っていくことを改めて決意しました。

私に何ができるかはまだわかりませんが、「今できること」を精一杯やっていきます。

​​

それが我が子だけでなく、未来のすべての子どもたちにプラスの影響を与えることを信じて。。。

 

あなたの”いのち”が輝き、心ときめく人生をデザインできるよう応援しております。

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通してご縁を繋いでくださり感謝いたします。