ブログ

Blogブログ

もしも生まれ変われるとしたら。。どんな人生にする?

目が覚めたら

新しい人生がスタートするとしたら

どんな人生にしますか?

 

毎日

過去の自分

過去の出来事

過去の体験

を繰り返し思い出すことで

 

いつまでも

過去の延長線上の自分の姿しか

思い描くことができず

 

「今までは◯◯だったから。。」と、

過去の自分と違うことを

選択することができなくて

 

心ときめく人生をデザインすることが

できないのは、もったいないですね。

 

そんな時

あなたはあなたの中にある無限の可能性に

蓋をしてしまっているかもしれません。

 

もしも

あなたが勇気を出して、

本当に心から望むことを

実現するために動き出そうとしているのなら

このことだけはお伝えさせてください。

 

あなたが

過去の自分が

設定した「制限」を振り払い、

新しい未来へ進むために一歩踏み出した時

 

あなたの身近にいる人から

反対の言葉を言われるかもしれません。

 

「あなたにできるわけがない」

「夢みたいなことばかり言ってないで現実を見なさい」

「今のあなたに何ができる?」

 

思わず歩みを止めたくなるような言葉や

態度に挫けそうになるかもしれません。

 

そんな時には

脳内でその言葉たちを

生まれ変わらせてほしいのです。

 

それらの言葉たちを、

こんな風に変えてみましょう。

 

「あなたならできる。

 どうやったらできるか考えてみよう」

 

「あなたの夢はきっと叶う。

 現在地を知って戦略を立てよう」

 

「リスクをなるべく減らして、

 今できることから始めよう」

 

最初に書いた

あなたを否定する言葉たちは、

あなたを攻撃するために存在するのではなく

 

あなたが本当に

心から望む未来に進んでいけるかどうかを

自分自身に確認するために

目の前に出現したのだとしたら

 

後の言葉に置き換えることで、

あなたをパワフルに生まれ変わらせる

魔法の言葉になっていくことでしょう。

 

私たちはつい

過去の記憶に振り回されて、

現実は過去の延長線上にしかないと

思ってしまいがちです。

 

けれど。。。

もしも毎日「新しい自分」に

生まれ変われるとしたら?

 

自分で

今までと違う人生にすると決めて、

毎日小さなチャレンジを繰り返して

人生をデザインしなおすことが

できるとしたら?

 

あなたはどんな人生にしますか?

 

どんな環境で

誰と

どんなことをして

過ごしていますか?

 

そこは

あなたの魂が喜んでいますか?

 

 

もしも

あなたが今思い描いた状況が、

心踊るものならば

その人生を体験すると

改めて決めてみてください。

 

あなたの中に眠っている

潜在的なパワーが目覚め始めて、

あなたに何かしらのサインを

送ってくることでしょう。

 

そのサインが具体的に

行動できるものになったら。。

それを実行してみてください。

 

あなたがそれを

本当にやってみた時わかるはずです。

 

人はいつでも

新しい自分と出会うことが

できるのだということが。。

 

本当に心から望むことがあるのなら、

それは実現可能なのだということを。

 

それを体験されたなら、

よろしければメッセージをくださいね。

 

ぜひ感想を聞かせてください。

 

楽しみにしております。

 

++++—————————++++
2/6募集開始
ネクストライフLINE公式開設!
++++—————————++++
ネクストライフオンラインコース
開始に先がけて一部ですが
無料で体験できます。

不安・悩み・恐れの
原因はどこからくるのか?
原因がわかれば対処ができる
解消法をご紹介

誰もが心に傷を持っていた!
どんな心の傷を持っているのか?
癒やすことでどんな本来の
自分に戻れるのかチェック

  ↓↓↓
友だち追加

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

あなたに

溢れるほどの幸運が降り注ぎますように